君は世界に一人だけ

君は世界に一人だけ

感じたことと考えたこと

PMS対策サプリのミラクル

PMS (月経前症候群) の症状に悩まされております。

わけもなく落ち込んで、疑心暗鬼になって、ちょっとしたことでイライラが爆発。

ひとことでいうと「最悪」です。

どうにかならんかと、このたび「PMS対策サプリ」をためしてみました。

f:id:littleray:20211130093419j:plain

これがもう大当たり!!

飲んでる期間中、わけのない落ち込みはいちどもありませんでした。
むしろ何かわくわくして、散歩する足取りも軽く、そこはかとなくいい感じでいられる……

これまでのPMS期では考えられないほど、前向きでいられました。ミラクル!

f:id:littleray:20211130093417j:plain

小さくて飲みやすいけど微妙にくさい

PMSがきた」とにわかに感じた日から、生理日まで1日3粒。
これだけで、自分でもびっくりするくらい精神的に安定しました。

とはいえ、たまたまかもしれないし、プラセボ効果かもしれないし、なにかほかに原因があるかもしれません。

でも飲み忘れた日の夜、ものすごくイライラしちゃって。
ぜったいとはいえないけど、ある程度の効果はあるんじゃないかと思います。

PMS対策サプリはiHerbで購入。手放せないサプリのひとつになりました。

iHerbでなくとも、PMSの症状を緩和するサプリはいろいろあるようです。
PMSに苦しんでおられる方はぜひ、いちどおためしくださいませ。

PMS期のつらい落ち込みが、軽減されますように……。

f:id:littleray:20211129182553j:plain