君は世界に一人だけ

君は世界に一人だけ

感じたことと考えたこと

あっという間に。【iHerb購入品】 紅茶/BBクリーム/サプリ

iHerbで買ったもの紹介、第2弾です。

iHerbでは、サプリをよく買います。

体力や免疫力が落ちてきたぶん、サプリが欠かせなくて (プラセボかもしれないけど……)。

人気のサプリはよく品切れになるので、早め早めに買うようにしています。

(写真に番号をふってみました。ど、どうでしょう)

①Nellie's, ランドリーソーダ 100回分 (1.5 kg)

iHerbの洗剤ランキングでいつも1位。定番の洗剤です。

安心原料で、100回つかえて、パッケージもかわいい。10回以上リピートしています。

でも円安の影響で、すっごく高くなっちゃって。

どうしよう。

②Life Extension, メラトニン 1mg 60粒

メラトニンのサプリです。リピート買い。

毎日でなく、眠りが浅くなる時期にのんでいます。

③Life Extension, グリシン 1,000mg 100粒

これも睡眠サポートのサプリとして、眠りの浅い時期に。リピート買いです。

グリシンをのむと、夜中に目が覚めても入眠が早まる……ような気がします。

④California Gold Nutrition, L-グルタミン120粒

L-グルタミンは、腸壁の修復に必要な栄養素だそう。

腸活が人生の課題のため、欠かさずのんでいます。

⑤Missha, MパーフェクトカバーB.Bクリーム、SPF 42 PA+++、No.23ナチュラルベージュ 50ml

iHerbではじめてBBクリームを買いました。

安心材料、かつ、高レビュー(BBクリーム部門で1位)。するするのびて、塗りやすいです。

プッシュ式=清潔。
2000円以下=コスパよし。

もう一生これでいいやって感じ。

⑥Paradise Herbs, オーガニック, シャタバリ 60粒

友だちから「PMS月経前症候群)に効くらしいよ」と聞いて、リピート買いしています。

シャタバリは、女性ホルモンのバランスを整える効果があるそう。

とくにPMSの時期はすぐにいじけるので、サプリに頼ります。

プラセボじゃないって、信じたい。

⑦California Gold Nutrition, オメガ3プレミアムフィッシュオイル 100粒

腸活に欠かせないオメガ3。炎症を抑える効果があるそうです。

ブランドにこだわりはないので、セールになっているものをついで買いします。

ちなみにオメガ3のサプリはでっかいです。
最初はおっかなびっくりでも、じき慣れます。

⑧Vahdam Teas, アールグレイ、シトラス紅茶 454g ★いちおし

今回のいちおし、アールグレイの茶葉です。

これがすごくおいしい。
アールグレイはいろいろのんできましたが、この価格で、これだけベルガモットの香りがしっかりしているアールグレイもめずらしいと思います。

もちろん、お金をかければもっとおいしいものはあります。でもふだんの紅茶に、お金はかけたくない(ですよね?)。

454gの大容量だけど、あっという間に飲んでしまいそう。思いきって買ってみて、正解でした。

 

* * *

 

iHerbはちょうど今日(11/10)から、全商品22%オフのセールがはじまりました。

期間は11月12日(土)午前3時まで。

セール価格でないと、もうiHerbで買い物はできませんです。とほほ。

 

iHerbの紹介は女性向けとなってしまって、男性の方には申し訳なく思います。

でもそのうち生理用品も紹介するつもりなのでそのときはもっとごめんなさい(先にあやまっておく作戦)。

 

 

▼関連記事▼