君は世界に一人だけ

君は世界に一人だけ

感じたことと考えたこと

続・トイレットでミラクル

あるK-POPのイケメンと夫がトイレットで遭遇したという話を以前、ブログにちらと書きました。
トイレットでミラクル - 君は世界に一人だけ

夫が長い旅からようやっと戻ってきたので、事情聴取。男子トイレのなぞが、少し解けました。
※エントリ内の名前は、仮名です。

トイレ行くのに通路歩いてたら、向こうからひとり歩いてきたんだよ。それがヒナ君だった。

ステージのほうに行くのかと思ってよけたらさ、ヒナ君もこっち側に寄ってきて。で、同じタイミングでトイレに入ったってわけ。

いや、おれらふたりだけだったよ。ほかに誰もいなかった。

個室じゃないよ。うん、入んなかったね。衣装着てたけど。

場所? おれが一番手前で、ヒナ君が隣の隣。なんかね、ちらっと見ちゃった。こうやって、横目で。

いや、そこは見えないよ。見えるわけないじゃん。

だからさ、便器ってこうなってるわけ。で、こうやってするじゃん。横から見えないようになってるんだよ。

ん? ああ、たしかに、ちょっと背中反るね。ヒナ君? そういや反ってたね。いや普通だからそんなの。

上からも見えないよ。どうやって見えんだよ。どっからも見えないよ。だから見えないんだって、しつこいな。

音? 音なんかしないでしょ。なんも聞こえなかったよ。音程なんかわかるかよ。ハーモニーってなんだよ。

でもさあ、ああいうときって微妙に気をつかうんだよね。どっちが先に終わるか、ってさ。うん、ある。そういうの。

で、先におれが終わって、手を洗おうとしたらヒナ君も来てさ。ふたりして手を洗って、へんなの、って思いながら真ん中に置いてあるティッシュみたいなの取ろうとしたの。そしたらヒナ君もちょうど同じタイミングで手を出して、あ、って感じになって。おれが先に取ったんだけど。

なに? ヒナ君の使ったティッシュなんか拾えるわけねぇだろ、ばかやろ。

まあたしかに、まじできれいだった。そこは認める。すげぇなって思った。

一番かって? そんなのわかんないよ。イケメンにもジャンルがあるから、一番とか選べない。だから選べないんだって、ブラピとじゃジャンルが違いすぎるだろ。

そうだね、めちゃくちゃ痩せてる。あんま、食べてないんじゃない。女の子たちもぜんぜん食べないって言うしさ。だからメンバーが食べてるとこ見ると、安心すんだよね。


もういっこ話、あってさ。トレイのあと、しばらくして通路歩いてたら、楽屋からヒナ君がひょっと出てきたんだよ。

衣装の入ってるスーツケースを開けて、なんかごそごそ探してたんだけど、なかったんだろうね。そのまま通りすぎようとしたら、ヒナ君の顔がぱっと上がって、目が合っちゃった。

ヒナ君が、あ、みたいな顔するからさ。おれも思わず言っちゃうよね。アンニョンハセヨとか。そしたらヒナ君も返してくれたよ。うん、笑ってた。あの子愛想、いいからさ。

ボーイミーツガール? どっちがガールだよ。

 

 

ラクルはこれでおしまいです。聞いてくださって、ありがとうございました。