君は世界に一人だけ

君は世界に一人だけ

感じたことと考えたこと

ITパスポート試験に集中します(とほほ)

3連休はいかがでしたか。わたしは最悪でした。

その最悪ぶりを書いてたらどんどんどんどんどんどん落ち込んじゃったので、書くのはやめました。

そういうときもあります。

 

連休中はちょこちょこ勉強していました。
ITパスポート試験が、今週末に控えているのです。

↑ 社長に泣きついて、受験を1カ月延ばしてもらいました。情けない。

 

試験を受けるからって、そのぶん仕事がへるわけじゃないです、もちろん。

勉強しようと思ったら、人生から自由時間を削りとるしかない。どうでもいい試験のために (とほほ)。

ブログを書くのも読むのも大事な現実逃避です。でももう、そんな寝言、言ってられなくなっちゃって。

というわけで、しばしはてなブログから完全にログアウトします……なんて宣言、どうでもいいですよね。すみません。

弱ってると、つい相手にしてもらいたくなるんです。このさいテレパシーでもいいから。

 

受けたくもない試験を強制的に受けさせられるって、ほんっっっと、うんざり。

終わったらどうしてくれよう。すべてを捨てて旅に出ようか。

そして試験のない国で、なんの電波も届かない場所で、昼寝ばっかして暮らしたい。