君は世界に一人だけ

君は世界に一人だけ

感じたことと考えたこと

夏休みとデジタル・デトックス

待ちに待った夏休み!ひゃっほう!!

休暇中は完全にネット断ちするため、ブログとTwitterは2週間ほどお休みします。

こういう時だけは、スマホ持ってなくてよかったな〜と思う。スマホを持っていて、ネットに接続しないというのは相当大変だと思うから。

デジタル・デトックスはGW中にも効果を感じたので、今回も楽しみ。

littleray.hatenablog.com

この日のために、毎日キリキリ働いてきました。
夏休みは日常をぜーーんぶ投げ出して、やりたいことだけやろうって思ってます。

 

オリンピックを楽しみたいし、

夕暮れ時に海辺を散歩したいし、

蝉がわんわん鳴いてる森の中にも行きたい。

 

図書館に行ってビジネス書以外の本も読みたいし、

好きなときに昼寝したいし、

好きなだけ書きものしたい。

 

休暇って、休暇直前のバタバタがいちばん楽しいですね。


2週間デジタルデトックスをするとどうなるか?
夏休みが終わったら、またエントリに書きたいと思います。